さくら会館

- 所在地
- 三重県松阪市久保町1905-5
- 最寄駅
- 「徳和駅」より車3分
さくら会館の説明
さくら会館は、三重県松阪市に位置する地域密着型の葬儀施設で、昭和59年の創業以来、30年以上にわたり地域の皆様に信頼されてきました。株式会社さくら会館が運営し、「あってはならない、なくてはならない」を信条に、ご遺族や参列者に寄り添ったきめ細やかな対応を心がけています。
この施設は、最大150名まで収容可能なホールを4つ備えており、少人数から大規模な葬儀まで幅広く対応できます。遺族控室や浴室も完備しており、お通夜での宿泊にも利用できるため、ご家族が故人とゆっくり過ごせる空間となっています。エントランスには大きなひさしがあり、雨天時でも安心してご利用いただけます。
さくら会館は、清潔感ある内装と充実した設備を誇り、空調や照明も整っているため、安心して葬儀を執り行うことができます。駐車場は100台分あり、高齢者や足元の不自由な方にも配慮されたバリアフリー設計です。これにより、ご家族・ご親戚・一般参列者など幅広い方々におすすめできる施設です。
宗派を問わず利用できるため、どなたでも安心してご利用いただけます。365日24時間体制で相談受付も行っているため、不安な気持ちにも丁寧に寄り添います。さくら会館は、故人を偲ぶ大切な時間を心穏やかに過ごせるよう、心を込めてサポートいたします。
対応可能プラン
さくら会館の特徴
- 駐車場
- 駅近
- 大人数
- 控室
- バリアフリー
- 火葬場併設
三重県松阪市にございます、さくら会館のご紹介です。
アクセス情報
こちらの最寄りのバス停は、篠田山(バス)(0mで徒歩0分)です。
周辺施設
さくら会館(駐車場あり)は周辺には、ファミリーマート 松阪駅部田店が徒歩4分、セブン-イレブン 松阪山室町北店が徒歩4分、ヤマザキYショップ いのうえが徒歩13分、お食事等その他施設として新懐石 やませが徒歩3分、四季彩八やが徒歩6分、福家が徒歩9分、にあります。
ご案内
こちらの施設は、大人数に対応できる施設となっております。
駐車場が用意されておりますが、台数に限りがあるため、公共交通機関でのご来場をお勧め致します。
バリアフリー対応しておりますので、ご高齢者の方や車いすの方も安心してご利用いただけます。
さくら会館の施設情報
さくら会館の周辺情報
さくら会館に関するよくある質問
アクセス情報を教えてください。
さくら会館へのアクセスは以下になります。
最寄り駅は、徳和駅(2640mで車3分)です。
最寄りのバス停は、篠田山(バス)駅(0mで徒歩0分)です。
ご利用料金はいくらでしょうか。
さくら会館での葬儀のご利用料金についてはお電話にてお問い合わせください。
駐車場はありますか?
さくら会館には駐車場がございます。
バリアフリー対応していますか。
さくら会館はバリアフリー対応しております。
5つの定額セットプラン
お客さまのご予算やご要望に合わせ、分かりやすいセットプランを適正価格でご用意しました。
全てのプランで お葬式に必要な物品・サービスが含まれています。
※ 資料請求割引価格








