説明
正光寺は、埼玉県川越市に位置する民営の斎場で、家族葬など小規模な葬儀を希望される方に最適な施設です。西武新宿線「南大塚駅」からタクシーで約8分というアクセスの良さが魅力です。
この斎場は、清潔感のある空間が特徴で、ご家族やご親族が落ち着いてお別れできる環境を提供しています。施設内には安置施設があり、ご遺体の仮眠も可能なベッドが備えられているため、安心して葬儀を行うことができます。
正光寺は、幅広い宗教・宗派に対応しているため、どなたでも利用しやすい斎場です。設備面でも充実しており、空調や照明が整っているため、快適な空間で葬儀を執り行うことができます。
また、近隣には火葬場も複数あり、搬送や移動もスムーズに行えます。駐車場は10台分が用意されており、車でのアクセスも便利です。人数目安についてはお問い合わせいただくことで、より詳細な情報を得ることができます。
対応可能プラン
特徴
- 駐車場
- 駅近
- 大人数
- 控室
- バリアフリー
- 火葬場併設
埼玉県川越市にございます、正光寺のご紹介です。
アクセス情報
こちらの最寄り駅は、南大塚駅(1.2kmで徒歩15分)で、最寄りのバス停は、四都野台南(バス)(320mで徒歩4分)です。
周辺施設
正光寺(駐車場あり)は周辺には、ファミリーマート 川越南大塚店が徒歩7分、セブン-イレブン 川越豊田本店が徒歩13分、ファミリーマート 小坂旭町店が徒歩13分、お食事等その他施設として囲坊主が徒歩22分、日本料理 さわやが徒歩27分、割烹ふく芳川が徒歩29分、にあります。
ご案内
駐車場が用意されておりますが、台数に限りがあるため、公共交通機関でのご来場をお勧め致します。
資料のご請求、ご相談、お問い合わせ等も同じ電話番号で承っております。
施設情報
周辺情報
駅
バス停
駐車場
飲食店
コンビニ
宿泊施設
正光寺に関するよくある質問
アクセス情報を教えてください。
正光寺へのアクセスは以下になります。
最寄り駅は、南大塚駅(1200mで徒歩15分)です。
最寄りのバス停は、四都野台南(バス)駅(320mで徒歩4分)です。
ご利用料金はいくらでしょうか。
正光寺での葬儀のご利用料金についてはお電話にてお問い合わせください。
駐車場はありますか?
正光寺には駐車場がございます。
6つの定額セットプラン
お客さまのご予算やご要望に合わせ、分かりやすいセットプランを適正価格でご用意しました。
全てのプランで お葬式に必要な物品・サービスが含まれています。
事前の相談・資料請求で、必ず50,000円割引