説明
東洋町斎場は、高知県安芸郡東洋町に位置する公営の火葬場です。地域住民の方々に長年利用されており、信頼性の高い施設として知られています。火葬炉を備えており、火葬を行うことが可能です。
この斎場は、葬儀社を通じて手配することで利用することができます。公営施設であるため、地域の方々にとって利用しやすい環境が整っています。安心して葬儀を行える理由として、公営施設ならではの安定した運営と地域に根ざしたサービスが挙げられます。
施設の外装や内装についての詳細は不明ですが、清潔感があり、搬入や搬出がスムーズに行えるよう配慮されていると考えられます。設備に関しても、空調や照明が適切に整備されていることが期待されます。
広さや収容人数についての情報はありませんが、地域のニーズに応じた規模で運営されていると推測されます。宗派に関しても特定の制限はないと考えられ、幅広い方々にご利用いただける施設です。
対応可能プラン
特徴
- 駐車場
- 駅近
- 大人数
- 控室
- バリアフリー
- 火葬場併設
高知県安芸郡東洋町にございます、東洋町斎場のご紹介です。
アクセス情報
こちらの最寄り駅は、甲浦駅(4.96kmで車で19分)で、最寄りのバス停は、生見(バス)(2.24kmで徒歩28分)です。
周辺施設
東洋町斎場(駐車場あり)は周辺には、フェニックスが徒歩60分、四国銀行 甲浦支店が徒歩61分、セブン-イレブン 海陽町宍喰店が徒歩103分、お食事等その他施設としてまつだが徒歩397分、長門寿司割烹が徒歩580分、小料理杉乃が徒歩753分、にあります。
ご案内
悪天候の際にもトラブルが少なく、移動時間も短縮でき、交通機関やマイクロバス等の料金を削減できるなどの利点があります。
駐車場が用意されておりますが、台数に限りがあるため、公共交通機関でのご来場をお勧め致します。
市民以外の方はご利用いただけない場合がございます。詳しくはお電話にてお問合せください。
資料のご請求、ご相談、お問い合わせ等も同じ電話番号で承っております。
施設情報
(Google MAPで確認する)
(【葬儀コンシェル】東洋町斎場お問合せ窓口)
周辺情報
駅
バス停
駐車場
飲食店
コンビニ
宿泊施設
東洋町斎場に関するよくある質問
アクセス情報を教えてください。
東洋町斎場へのアクセスは以下になります。
最寄り駅は、甲浦駅(4960mで車6分)です。
最寄りのバス停は、生見(バス)駅(2240mで徒歩28分)です。
ご利用料金はいくらでしょうか。
東洋町斎場での葬儀のご利用料金についてはお電話にてお問い合わせください。
火葬を行うことはできますか?
東洋町斎場は火葬場が併設されていますので、火葬を行うことができます。
駐車場はありますか?
東洋町斎場には駐車場がございます。
6つの定額セットプラン
お客さまのご予算やご要望に合わせ、分かりやすいセットプランを適正価格でご用意しました。
全てのプランで お葬式に必要な物品・サービスが含まれています。
事前の相談・資料請求で、必ず50,000円割引