説明
ホール縁は、家族葬に特化した民間の貸し斎場で、落ち着いた雰囲気の中で最後のお別れをするのに最適な施設です。最大50席の式場を1日1組限定で利用できるため、ご家族や親しい方々だけで心静かに過ごすことができます。
この施設は、清潔感があり、安置施設も完備しているため、ご自宅にご安置できない場合でも安心して利用できます。親族控室やバリアフリー対応も整っており、高齢者や体が不自由な方にも配慮されています。
ホール縁は、少人数での家族中心のお別れを希望する方に特におすすめです。施設内は清潔で、外装も落ち着いたデザインとなっており、搬入や搬出もスムーズに行えます。空調や照明設備も整っており、快適な空間で葬儀を執り行うことができます。
広さは最大50名まで対応可能で、家族葬にぴったりの規模です。宗派を問わず利用できるため、どなたでも安心してご利用いただけます。
対応可能プラン
特徴
- 駐車場
- 駅近
- 大人数
- 控室
- バリアフリー
- 火葬場併設
神奈川県相模原市南区にございます、ホール縁のご紹介です。
アクセス情報
こちらの最寄り駅は、原当麻駅(3.6kmで車で14分)です。
ご案内
こちらの施設は、大人数に対応できる施設となっております。
駐車場が用意されておりますが、台数に限りがあるため、公共交通機関でのご来場をお勧め致します。
施設情報
(Google MAPで確認する)
(【葬儀コンシェル】ホール縁お問合せ窓口)
周辺情報
ホール縁に関するよくある質問
アクセス情報を教えてください。
ホール縁へのアクセスは以下になります。
最寄り駅は、小田急相模原駅(3440mで車4分)です。
ご利用料金はいくらでしょうか。
ホール縁での葬儀のご利用料金についてはお電話にてお問い合わせください。
口コミはありますか?
ホール縁をご利用したお客様の声はこちらです。
駐車場はありますか?
ホール縁には駐車場がございます。
ご利用したお客様の声
6つの定額セットプラン
お客さまのご予算やご要望に合わせ、分かりやすいセットプランを適正価格でご用意しました。
全てのプランで お葬式に必要な物品・サービスが含まれています。
事前の相談・資料請求で、必ず50,000円割引