説明
平安会館さいわいは、神奈川県川崎市幸区に位置する葬儀会館で、交通アクセスの良さが特長です。川崎市内最大級の安置室数を誇り、広く落ち着いた親族控室を備えた充実した施設です。社葬や大型葬儀にも対応できる広々とした式場に加え、ご家族向けの専用ホールも敷地内に設けられています。
この会館は「1日1組限定」で葬儀を執り行うため、ご遺族がプライバシーを守られながらゆっくりとお別れの時間を過ごせます。バリアフリー対応やホテルライクな親族控室、大型エントランス、自社駐車場(20台分)など設備面も充実しており、お身体が不自由な方や小さなお子様連れでも安心して利用できます。
全宗教・宗派に対応しているため、多様なご要望にも柔軟に応じることが可能です。火葬式から家族葬・一般葬・一日葬・社葬まで幅広い形式で利用できる点も魅力です。2024年には「葬儀の口コミ AWARD 2024」を受賞するなど、高い信頼性と評価を得ている施設です。
平安会館さいわいは、清潔感ある内装とスムーズな搬入・搬出が可能な空間を提供しています。空調や照明などの設備も整っており、快適な環境で葬儀を執り行うことができます。広さに関しては、社葬や大型葬儀にも対応できるため、多くの参列者を迎えることが可能です。
対応可能プラン
特徴
- 駐車場
- 駅近
- 大人数
- 控室
- バリアフリー
- 火葬場併設
神奈川県川崎市幸区にございます、平安会館さいわいのご紹介です。
アクセス情報
こちらの最寄り駅は、矢向駅(720mで徒歩9分)で、最寄りのバス停は、神明町平安会館さいわい前(バス)(80mで徒歩1分)です。
周辺施設
平安会館さいわい(駐車場あり)は周辺には、ファミリーマート 神明町二丁目店が徒歩2分、ファミリーマート 薬ヒグチ川崎戸手本町店が徒歩5分、セブン‐イレブン 川崎神明町店が徒歩8分、お食事等その他施設として升かね神明町店が徒歩8分、にし家が徒歩9分、海鮮酒場いえもんが徒歩14分、にあります。
ご案内
駅から近いので、参列者の方々に負担をかけずらいというメリットがあります。また、ご年配の方、小さなお子様をお連れの方にとってとてもアクセスのしやすい場所となっております。
駐車場が用意されておりますが、台数に限りがあるため、公共交通機関でのご来場をお勧め致します。
施設情報
(Google MAPで確認する)
(【葬儀コンシェル】平安会館さいわいお問合せ窓口)
周辺情報
駅
バス停
駐車場
飲食店
コンビニ
宿泊施設
平安会館さいわいに関するよくある質問
アクセス情報を教えてください。
平安会館さいわいへのアクセスは以下になります。
最寄り駅は、矢向駅(720mで徒歩9分)です。
最寄りのバス停は、神明町平安会館さいわい前(バス)駅(80mで徒歩1分)です。
ご利用料金はいくらでしょうか。
平安会館さいわいでの葬儀のご利用料金についてはお電話にてお問い合わせください。
口コミはありますか?
平安会館さいわいをご利用したお客様の声はこちらです。
駐車場はありますか?
平安会館さいわいには駐車場がございます。
ご利用したお客様の声
6つの定額セットプラン
お客さまのご予算やご要望に合わせ、分かりやすいセットプランを適正価格でご用意しました。
全てのプランで お葬式に必要な物品・サービスが含まれています。
事前の相談・資料請求で、必ず50,000円割引